中締め

週1週2更新が板についてきた、水少年です。

いやはや、、ですな。

今週も残業が激しかったですが、それ以上にもあれだ、疲労度がパない。

木曜日から、新システムの説明会が始まりました。

私も説明して回っているわけですが、、、ダメですわ、やっぱり緊張しすぎて何喋ってるか分からん。

木曜日の説明はなんとか回ったけど、金曜日は、、、、ぼろぼろでした。

頭が回ってない感じで。

来週は、大阪、名古屋、あとは東京をまた事務所周ります。

というわけで、今日奈良に帰りますよ。

というわけで、久しぶりのまた、帰省です。

なんだかんだで、回数帰ってるかもね。

今回は、どれとも会わずに東京戻っちゃいます。

すいません。

街で見かけたら、よろしゅう。