ジャケ買い

いやぁ、ダメだねぇ

同人誌をさ、ジャケットのネタで面白そうと思って買ったんだけど

はー、超つまんなかったです。

なんだろう。一体何が言いたいのか全くわからない感じで。

騙されちゃいけないね。

さて、今週から新システムの説明会を行うため全国行脚します

と言って、全国といって、狭いんだけどさ。上は東京下は、名古屋?大阪?だからね。

今週は、東京だけだ、来週は他拠点廻るよ。皆の街に水少年がやって来る!

と明るくいっては見たけど、もう正直全然駄目。

プレッシャーがパない。説明会が初めてって訳じゃないけど、今回のはまた規模が大きいからなぁ。

しかも、他の拠点に行って説明会をするってのも辛い。。。

1時間ぐらい喋らにゃならんらしいし。。。ほんともう逃げ出したい。

コレだけに専念するわけにも行かずに、普段の業務もあるのに。

確実に時間が足りてない。どうしよう、ホント。

土曜日も出勤したんだけど、、、だめっぽい、落ち着かないよう。


つーわけで、ゲームとかアニメとか漫画とか、全然はかどりません。

ゲームとか、もう、スパッ!っとすぐクリアする予定だったんだけどなぁ。

漫画とか、多分一ヶ月分の新刊が溜まってる。

アニメはたまるとあとが辛いから消化はしてるんだけど、追いつかない。

誰だよ、毎日日が変わる仕事するのもいいかなとか言ってた奴。

潤いがなければ、かれていくだけだよぉ!!!