最近の一日

朝エロゲ 会社で残業 夜エロゲ

正しくこんな感じ。

本当はがっつり、やりたいんだよ?

まぁ、何ヶ月も楽しみにしていた作品だから。

だけど、それを許さない。残業が多いのです。

なので、寝る前の30分と出勤前の1時間をゲームの時間に当てているのです。

その分、今までより早く起きてるんだから、まぁ、偉いよね。


常駐で私のお手伝いとして、他の会社から来ていただいている方がいるんですが

その方と飲んだ時の話

その方が結構若くみえるんですよ、25とかでも通じるぐらいに

実際は27らしくて、はー、若くみえるんだなぁなんて。

で、俺はやはり歳相応には見えないらしくて。

「新人」とか「まだ若い」というキーワードを持ってしても

「水少年さんって25とかですか?」って言われちゃうからね。泣けるね。

というかね、このキーワードがない時点で彼には

「水少年さんって、、、一人ぐらい長いんですか?」

って聞かれちゃったからね、、、コレはもう相当だろう。

相当上に見られてた可能性があるよコレ。。。

ほんともう何とかしてよ。

長いも何も、親元離れてまだ2年経ってないし。

という感じで、まぁ、いつもどおりでした。

恋愛な話にもなったけどね、うん、俺は我関せずだったね。

なんだろうねー、特に考えてない、考えられない。

尽くされたい、おねーちゃーんっていう願望はあるけどね。

1つ下二つ上ぐらいで。

まぁ、結局は俺を好きでいてくれたら、なんて。