お久しぶりです。

こういうタイトルばっかりだよね。。。

いやね、本当にね、更新したいんだけど、したいんだけど。

そもそもの帰宅時間が、ね。

毎日、日を越しちゃうんだよ。通勤時間片道30分なのに。

というかわけで、ここのところは超多忙なんですよ。

退勤時間で言うと

22時24時18時25時19時

24時26時18時24時19時

24時24時23時21時24時

ここ三週間こんな感じ。

水曜日とか、定時退社日とかいう話になってるけど、いやはや、それどころじゃねぇって感じ。

これでもまだ、朝は9時からなんで、マシな方なんだけど、そろそろ俺は挫けそうだな。

あと2週間はこんな生活だろうけど、生き抜くしか無いね。


つか、俺はゲームがしたいんだよ!

まじこい!真剣で私に恋しなさい!S!

やりたいんだよ!ゲームやりたいんだよ!

でも!できないんだよ!帰宅が遅いから!!デキないんだよ!

やらせろよ!

無理にやって、朝間に合わなかったりとか、、、あったりなかったりなんだけど。

俺の趣味に支障をきたし始めてるね。

かつ、俺の趣味に支障を来すということは、、、、俺の精神に関わる。

だってだよ、俺にとって、アニメやゲームって、精神安定剤みたいなもんだろう?

キャラクターの可愛い表情や声、声優さんの仕草や声

そういうものに、癒されて俺というものが形成されているんだよ!

それなのに、まだ、全然クリアできないなんて。。。

はやく、ニヤニヤしたいのにー!