ここ最近の私

その前に、リレフェス、卒業生組はどうしますか

俺は、出たいけど、、、、出勤日なんだよなぁ。

東京からってなると、前後ろに有給ってなるとさすがに厳しいと思う。

追いコンが17or18に開催していただけるのであれば、参加できるんだが。

あと26は有給取ります。と言った感じ。

まぁくん:卒業式日程次第

はみぃ:反応なし

たつろ:帰省できない

じゃに:おじさん辛いのよ

じゃいろ:どうしよ(本文ママ)

イケル!って人はあの凸凹コンビだけか。

すげぇ、出たいんだけどなぁ。エントリーだけして、コーチが代わりに出てくれたりしないかな。

コメントで最新の状況をよろしく。

あと、じゃいろとたつろはアレね、5月の辰巳の大会出ましょうね。

例の先輩も声かけとくんで。


今週

月曜:大雪、22時過ぎまで残業

火曜:朝、雪いっぱい残ってる 22時半過ぎまで残業

水曜:電車で気分が悪くなる。定時強制退社

木曜:26時ぐらいまで残業。タクシーで帰る。

金曜:19時ダッシュ

って感じでした。

先週今週だけで、月の残業キャパを超えてしまった。

あとは申請しないと...

しかしなんだかんだ言って、26時まで残業→タクシーで帰る。って言うのが

一番楽な気がしてきた。

朝は9時に出て、26時に退社、タクシーで帰る。

また、9時出社。

家には、お風呂と寝るためだけに帰る。

コレでいい気がしてきた。

これもそれもタクシーが楽すぎるから困る。

しかも、タクシー代は会社持ちだし。それでいて残業代はいっぱい出るし、仕事も進むし

悪いことは一切ない。あるとすれば、俺がボロボロになるだけ。

一ヶ月ぐらいなら、このカツカツ生活でもいい気がする。。。


なんで、金曜が19時ダッシュかといいますと。。。。

ゲームの発売日だったから

本当は定時ダッシュの予定なんだけど、仕事回されちゃしかたない。

で、店舗に行くと、販売レジは8Fなのに、最後尾は1Fに並んでるという。

いや、すげぇ並んでるな、、、ホント。

まじこいS(俺が買ったゲームね)だけって訳じゃないけど

そんなに、スゴイのかと、この分野はまだまだイケルなと

変な所で感心しました。

内奥的な話は、後日。つか明日?