やる気無くした

ブログ書こうとしたら、PC落ちた。

もーなんだよー、何が不服なんだよー。

で、まぁ、ここのところ更新してなかったのは、仕事で疲れたから

体力的と言うよりは精神的に。

年始に社長から社員に向けて挨拶ってのはまぁ、どこの会社もよくある話ではあるのだけど

弊社の場合は、全国の拠点をTV会議でつないで、放映するという方式をとってまして。。。

で、それの企画、運営をすべて私がすることとなりまして。

プレッシャーがパネェ。と言うか実際、ギリギリまで接続出来なかったの。

各拠点との通信が確認できたのが8:57、まぁ、ひどい話ですな。

何はともあれ、無事終了したので良かったです。


キリ番自分で踏みました。

15万ヒット、最近アクセス数がめっきり減ったわけではございますが

まぁ、ここまで伸びたのは嬉しい限りですね。

今後ともよろしゅう。


この冬のアニメ

以下のものをチェックしてます。

キルミーベイベー 1月5日(木) 25:25~ TBSほか

アマガミSS+ plus 1月5日(木) 25:55~ TBSほか

ハイスクールD×D 1月6日(金) 11:00~ AT-Xほか

戦姫絶唱シンフォギア 1月6日(金) 23:00~ TOKYO MXほか

エリアの騎士 1月7日(土) 6:00~ テレビ朝日ほか

ゼロの使い魔F 1月7日(土) 8:30~ほか AT-Xほか

偽物語 1月7日(土) 24:00~ TOKYO MXほか

モーレツ宇宙海賊 1月7日(土) 24:30~ テレビ神奈川ほか

輪廻のラグランジェ 1月8日(日) 22:00~ TOKYO MXほか

Another 1月9日(日) 25:35~ 北日本放送ほか

パパのいうことを聞きなさい! 1月10日(火) 25:30~ TOKYO MXほか

テルマエ・ロマエ 1月12日(木) 24:45~ フジテレビほか

妖狐×僕SS 1月12日(木) 26:00~ MBSほか

意外と多いな、そして、今のところ脱落者はいないかと

アマガミSS+

綾辻さんの睨みが俺の心くすぐってくれる。

なんというか、全体的につり目気味だよね。

俺的にはグッドだけど。

偽物語

これほど、幼女に対する真剣さが伺えるアニメは無いと思う。

月火ちゃん超かわいい。ソファで首ダランとしてるシーンが可愛い。

八九寺との絡みはさすがとしか言えないね。

あとはまぁ、気が向いたときに。

偽物語内で、気になったセリフなど

・あなたは死なないわ、私が守るもの

・この水飲み鳥がっ!

・トニカクサ

・勝手に一人で大人になんないでよね、つまんないから、さ

・パンツが脱がせにくいだろうがっ!

・アニメ化されないことを自虐的に・・・

・かみまみた

・ファミマ見た?

・愛を買いに行くのか?

・よりよい土下座を追求した形

・恋人に嘘をつく勇気

・仲間を裏切る勇気

・怠惰に暮らす勇気

・負けを認める勇気

・変態の汚名を受ける勇気

・パンツを見せてもイイ!

・怒られるのは恐いですから、ね

まぁ、こんな感じ、、、っておおいな。

というか、月火ちゃん胸大きくない?


明日はまじめに更新したいな。