明けましておめでとうございます

本年も変わらぬお付き合いをよろしくお願い申し上げます。

という訳で、恒例の今年の抱負を。

その前に去年の抱負を。

・風邪引かない

・50Frのベスト更新と100Baの体力を取り戻す。

なるほど、なろほど。

風邪はなぁ、掲げた数日後にインフルエンザになってるからなぁ。

と言っても、それ以降は特に風邪ひいてないので、健康に過ごせたんだと思います。

50Frは言わずもがなですね。見事達成いたしました。

いぇーい!体力が戻ってるかはよくわからない。

まだ、戻ってないかもしれないし、ね。

で、今年の豊富は

・50Frで28秒を切る

・100Baはベスト+1圏内に入る。

・ツアーライブに参戦する。

・ファンクラブに入る。

です。

1,2個目はね、引き続きの目標ですね。

それぞれ0.5sと2sの更新が必要ですね。

3,4個目は、楽しみたいと思ったので、、、です。

スフィアと田村ゆかり堀江由衣がほぼ同時期にツアーライブという、すばらしいタイミングなので

ちょっと参戦しておこうかなと、あとはファンクラブミーティングってのも興味があったりですので。

本当は昨年からしておくべきだったんだけどね、ツアーがあるんだから。

まぁ、しかたない。

というわけでした。

今年も頑張っていきます。

(仕事の話がないだろうって、知るかそんなもん


えっとですね、久々に記事が消えました。

家のPCちゃんは貧弱なんでしょうか、、、

Chrome使って記事消滅は初めてじゃないかな、、、メモリから消えちゃったんだろうか。

というわけで、書き直し記事でした。

今年もやっぱり毎日書けないかもしれないけど

できるだけ書いていきますので、1日1回、通勤通学途中に

確認していただければと、思っております。

皆さんの、通勤通学を楽しくさせる、そんなブログ目指していこうかと

特に考えてはないです。