忘年会

今年の最後の忘年会

やりました。

卒業生集めたけど、全員集まれなくて残念。

といいつつ、俺も滅多に帰らない不孝ものなんであれだけど。

3月にお会いできることを楽しみにしています。

まぁくん:卒業式以来

はみぃ:G.W以来

たつろ:秋以来

じゃいろ:秋以来

という感じで、まぁ、みんなあまり変わっていないようで。

ジマとかはなんと二週間ぶり。超最近だった。

フッキーも久しぶりだったんけどさ、彼は大学生って感じになってるねぇ。

フッキーは俺のこと痩せましたね、って言ってくれました。

というか、みんなに言われすぎて、本当に俺は痩せてんのかと、、、

錯覚するじゃねぇか。あれだろ、太ってた人間に対するお世辞なんだろわかってるよ。


0次会

俺だけしかいなかった。

いやもっと、、、やってくれよ。

早めに行くからね、って言ったのに俺に合わせてくれる人は居なかったです。

1次会

ボウリング

俺、はみぃ、まぁくん、たつろ、じゃいろ

フッキー、ジマ、カンちゃん、リョータ&コージ

俺がまさかの絶不調でした。巻き返しはしたけども、まぁ、微妙。

上で145下で91とかだった。

主人公チームとサブキャラチームの対戦は、

我が主人公チームの圧勝でした。

2次会

焼肉

6人で焼肉

久々に食った。肉食った。あんまり一人じゃ食べないからね。

うまかった。

季節のTKGとかいいつつ、ノーマルだった気がする。

3次会

ポーカー

ルールがわかるメンツのようだったので、どこぞのフードコートでお遊び

みんなと出来てとても楽しかった。

またしたい。

次は3月?2月?わからないけど。

また、お会いできたらと思います。

良いお年を

あ、あれ

初詣、行けなくてすいません。

リアルに、喪です。

この忘年会の日にお亡くなりになったようです。

今年の年賀状は出してくれていいし

来年は開けるので、送ってくれて大丈夫です。


帰り道

生駒から香芝へ

ジマをおうちまで送るときに。

年末の火の用心の見回りで、消防署とパトカーが

パトランプ回しながら警邏中だったわけ。

その後方から、追い越し車線側からずっと俺は追っかけてたんだけど、、、

幅員減少で、走行車線側がなくなる区間で

消防署の車が俺の直前に、パトカーが俺の直後に入ってきて

さながら、俺が護送中みたいな、悪いことしたみたいな

雰囲気になってた。

運転する俺は超緊張したけどね。

俺、悪いことしてないよね?

お巡りさん俺何もしてないっすよ?主人公を送ってるだけっすよ?

みたいな、そんな感じでした。

無事、みな、おうちに帰れたようで

遅くまでありがとうございました。