行く年来る年

30日のことは31日に書きます。

31日に書く事を30日に書いてます。


ということで、毎年恒例、総決算

今年は丸々東京にいたわけだから、去年よりも増えてるだろうと踏んでるんですが、

まぁ、どうぞ

499,387円でした。

購入物一覧(ディスクコミック系のみ)

おぉ、ちょっとだけ増えてる。

ここに、サイリウムとか入ってないはずだから

まぁ、50万は超えてるね。

全体的に去年と横ばい。

高めのイベントに参加しているせいで、イベント費が上がってる感じですな。

12月の金額の伸び方が半端無いな。

PS3のゲーム2つとBD2枚ぐらいしか記憶にないんだけど、なんでこんなに高いんだけど。

とまぁこんな感じですな。

あと参加イベント一覧

2011年 参加イベント一覧

2割減ぐらいか、一時期のイベントは全てキャンセルになったからなぁ。。。


恒例振り返り

1月

見たいアニメがない。アニメを見るのが億劫に。

私主導のシステムが稼動。作業とプレッシャーがぱない。

秋葉原ホコテン再開、あまり普段と大差はない。

2月

ついにアニメを見なくなる。

でもライブの量が増える。

秋葉原で、職質にあう。

3月

未曾有の地震。歩いて帰る意外と近い。

東京からモノが消える。

東京大パニック。

QMA再雇用。

ホームレスのおっさんが面白い事言ってた。

4月

花咲くいろはに魅了される。

家族と石川旅行(親孝行兼聖地巡礼

初スフィアライブ、暑かった、愛生ちゃんかわいい。

5月

プール再開。

高専にちょこちょこ顔出してる。

ものがうるおい始める。イベントも実施されるものが増え始める

6月

区民大でまさかの自己ベスト更新。学生時代を抜く。

水泳部員のお泊り

7月

長水でも記録を出し始める。

8月

全国高専大会、関東での開催、夜がひどかった。。。

高専で張り切って気持ち悪くなる。

9月

スフィアライブ2Days

10月

さらに自己ベスト更新。

全社説明会の準備でぼろぼろ

iPhone4s購入

11月

短水路の記録が火を噴くぜ。

本を読み出す。

12月

22歳に

仕事で奈良高専

PS3買う。

3月が一番激動の月

仕事も、プライベートも、世の中も。

仕事は波がある感じだけど。

逆にほかの月がかすんでみる。

というわけで、良いお年を。