画策

いろいろ

年賀状

作ってます。

なんというか、何を言いたいのかよく分からない感じの年賀状です。

ホントがしたいの?って感じかも

まぁ、ひどい出来になりそうです。

そもそも、下地を黒にしたのが間違いだった。

年賀状に黒て…馬鹿な事をしたもんだ。

ありがたさと言うか、縁起物の意味が無いじゃないか。。。

と言ってもですね、今更変えようがないと言うか、めんどくさいというか。。。

というわけで、何とかして書きます。

縁起が悪いとか言われそうだけど、それはちょっと勘弁願います。

何だったら、全部普通デザインにしてしまおうか。。。


定期

無くしたお話。

再発行しました。

残金確認したら、減ったなかったです。つまり、悪用はされていないと。。。

コレは下手すると、家の中に転がってるんじゃなかろうか。

それは、ちょっとダサいなぁ。。。


仕事

明日でおしまい。

だけど、明日が正直超正念場。

俺の仕事だからいいんだけど、プレッシャーがパない

失敗すれば、社長に迷惑がかかる。

初めての仕事じゃないから、要領は分かってるんだけど、、、

緊張感パないなー。