ありがとうございました。

コレに限る一日。

さて、世はクリスマスを含む三連休ということで

皆、浮かれまくってることと思いますが

私はと言うと、、、浮かれてないな、全然。


金曜日は、お仕事でした。

倉庫の掃除をしてました。

なんというか、最近メインでやってる仕事のプレッシャーがパない。

なんて言うんだろう、とにかくやばい。

俺が、、、悪いわけじゃないとは思うんだけど、、、なんか俺がヤラないからみたいな雰囲気が

あー、俺が悪いのか。

まぁ、従うだけですな。

と、いう感じの金曜日を過ごしました。

夜も何もせず、家に帰ってたし。


土曜日

クリスマスイブ

世の中はどうだったのか知らない。

秋葉に行かなかったので、賑わってたのかどうかも分からない。

この日は逆方向の錦糸町・両国方面へ。

隅田川見てきた。普通の川だった。

この日は、三ヶ月ぶりの映画を見に。

あれですね、けいおんです。

期待してなかったけど、意外と面白かった。

ところどころにネタが仕込まれてて、かつ本編にも繋がるという。

本編で広げた風呂敷を裏から救うみたいな。

ちょっと、胸がジーンとなるアニメでした。


日曜日

クリスマス

定期が無いことに気づく。。。

超ショック。

三ヶ月分の定期と、ゲーセンの諸々のカード。

ゲーセンのカードはまぁ、正直いいよ。

コナミはデータ移行できるし。

頭文字Dは半年触ってないし。

他のカードはそもそも育ててないし。

ただ、定期なぁ。いやもう、半分諦めてるからいいんだけどさ。

警察に届けても、見つからないでしょ?こういうのって

そもそも、警察に「中野梓のコーティングをした定期と松前緒花をコーティングをしたコナミのカードが入っている黒色のパスケース」なんて言う風に届けたくないよ。

個人を特定するにあたり素晴らしい特徴ではあると思うけどね。

いいたくねぇよ。万世橋なら通じるかな。。。

で、イベントでした。

ぬらりひょんの孫のイベント

昼よる両方、去年も両方。

違う点は、更に男性声優が濃くなって、能登麻美子が参戦していること

まさに、俺得なイベント。

昼イベント

能登麻美子がとても可愛い。

能登麻美子「みなごろしじぞう」

能登麻美子の「みなごろし」ってきゅんきゅん来るよね。

能登麻美子「裸になりたい」

↑いーっやっっっっっほーーーーーーーーーーー!!!

以上。

よるイベント

堀江由衣「私、熱いのが苦手なんだけど、あなたといるとあつくなっちゃうよ・・・」

↑いーっやっっっっっほーーーーーーーーーーー!!!

能登麻美子「妾は笑われるのが大嫌いじゃ」

↑いーっやっっっっっほーーーーーーーーーーー???

以上。

という感じのイベントでした。

いやぁ、なんて言うの、癒されるよね。彼女たちには。

会場は、日比谷公会堂

去年と同じ。

キャスト豪華さからか、かなり女性が多い。

黄色い声がスゴイ。

ほっちゃーーーーーーーーん!まみこーーーーーーーーー!!

の声も大きいけどね。

で、今回は、自転車で行きました。

片道25分ぐらい。

ちょっと遠いけど、昼よる公演があるときは

隙間の時間で他の所回れるから良いわ。

ただ、夜公演終了後が寒すぎてチャリで帰るのが萎えることかな。

ママチャリだけど、チャリんこ男子になろうかな。