手、出しちゃったか

ディア○スティーニ

あの創刊号100円で、毎号届く付録を集めて

何かが完成するというアレ。

両親が手を出してました。

手、出しちゃったかって感じ。

イヤ悪くないんだよ?やることも商売形態も。

実に旨いとは思う。

買うんであれば、ほんとうに欲しいものだけにしとけよって思うね。

両親の手の出したのは、和時計

http://deagostini.jp/wdt/

本当に、私の両親はコレが欲しかったのだろうか。

創刊号につられてじゃないだろうなぁ。

と、思う水少年でした。

ちなみに前号集めると12万弱らしい。

今現在、4万ぐらい出してるから、引き下がる気も無いらしい。

はぁ、、、

老後の楽しみなんでしょうか、ね。


明日からまた会社

土日はゆっくりし過ぎで、東京のこと何も出来てない。

酷い、有様です。

しかも今週は大忙しっぽいです。

つらいっす。