ボーナスタイム

ジャラジャラジャラー

ジャックポット

というわけで、冬のボーナスが支給されました。

世間では、上がった下がったの話がありますね。

なんで公務員が上がったんだ!とかの話はだいぶ盛り上がってるようですね。

私は、正しい評価をしているのなら、問題ないぐらいにしか考えてませんけども。

マニフェストで下げることを公言しておいて、、、っていうのはありますけどね。

国会議員レベルだけ、下げればいいんじゃないですかね?

かく言う私は、、、まぁ、初任給期間なので、何ヶ月分という形ではなく

一律値段が決まっておりまして。評価にランクが変わり、それに合わせて賞与も変わるシステム

とりあえず、順当アップでした。3~4ぐらい上がってた、はず。

ただ、税金でがっつり持っていかれましたね。。。

あんなに取らなくてもいいのに。


さて、今までのボーナスは大体、部屋の調度品を揃えるために使い果たしてきましたが?

今回は、もう十分揃っているので、自分のために使おうかと。

ほら、誕生日も近いしね。

ということで、バン!

PS3 torne同梱版 320GB

ですっ!

わーわー!パチパチパチパチ!

というわけで、ついに買いましたよ。PS3

欲しかったんだよ。PS3

随分前から言ってるけど、まじこいがPS3で発売するって決まったし。

深夜のアニメを保存しておきたかったんだよ。

これで、昼間の特番とかでも撮れるもんね。地上波限定だけど。。。

起動させると、、すごいねPS3

キレイキレイ映像がとても綺麗。

BDを今までPCで再生してたけど、これからはPS3で再生。

もうワクワクが止まらないね。

PCでの再生とPS3での再生くらべても、やっぱPS3の方がきれいっぽい。

ディスプレイ同じなのに。

で、一夜明けて、、、

今度はゲームを買います。

はい、どうぞ

頭文字D EXTREME STAGE

THE IDOLM@STER2

の二つを買いました。

頭文字Dは言わずもがな、ですね。水少年といえばコレって感じ。

アイマスは、アニメとライブでって感じかな。

アニメは途中で止まっちゃってるんだけども。

ライブ好きだし、ニヤニヤします。

mixitwitterで色々つぶやいてるんだけど

いやぁ、ジマの反応がすごく面白かった。

彼は、タイミングが分かってるよね。すばらしい。


というわけで、また、仕事ですね。

今週は波乱の夜間ですぜ、良い意味でも悪い意味でも。

楽しい週になりそうだ。

皆にとっても、カモネ。

あ、誕生日もうすぐだね。