私をライブに連れてって!

前回の日記の続き

PCは完治したようです?

交換してからは、特におかしな画面になってないです。

厳密に言えば、一回あったけどそれは昔からだし、回数も減ってる感じ。

しばらくは生きながらえそうです。

電源は電源は安定したものに変えて、グラフィックボードは性能を少し落とした形になりました。

まー、3Dゲームとかしないしね。BDを再生するぐらいだし。それもPS3を買えば解決するし。

次のマシンはもっと安上がりにしようと思います。と言ってもいいのが欲しくなるんだよね。。。


タイトルの話

日曜日のライブですが、実は他部署の先輩といってきました。

本当は、Pと行く予定だったんだけど、うまく折り合わなくて。

興味有りそうな感じだったので、お声掛けしました。

で、今週になって、同僚の子とかに話したようです。

いや、別に話していただけるのは全然OKなんだけど。

で、同期の女の子が「今度ライブ連れてってよ」って言ってきました。

ふむ、なんだこれ、春か?ないな。

俺がライブとかしょっちゅう行ってるってのは、もう知れてる話なので、今更。

しかしながら、付いて来るっちゅうのは、危険な香り。

正直引かれてもおかしくないね、うん。

女「今度ライブ連れてってよ」

俺「ん、いいよ」

女「水少年君の荒ぶる姿が見たい。超楽しみ。」

いや、コレは、ダメなんだろ、笑う気満々なんだろ、、、そうなんだろ。。。

女「ペンライトのことなんて言うんだっけ?」

俺「ん~、サイリウム?」

俺「サイリウムっていうの?受けるw」

いや、受けねぇよ。どこに受ける要素があるんだyo!

コレは、笑いの種にされるだけ、、、なのかねぇ。

まぁ、チケットは用意しますけどね。

アニメ紅白歌合戦堀江由衣ライブツアーかな、タイミング的には。

どっちもおすすめできないけど。