お、俺の左手が疼く…

筋肉痛です。

200mなんて泳ぐから、無茶するから。

左手が痛いです。

上にあげてから、前に持ってくる所で、くっという痛みが来ます。

歳か?いや、次の日に来るから大丈夫だ。


最近体重の増減が激しいです。

72.0~73.5kgをうろちょろしてます。なんで?って感じ。

72をマークした次の日に73.5をマークしたときはマジびっくりした。

今日、暴食してないよ?って言いたい。

ふつうの生活してるんだが、起こるんだよねぇ。

昨日、72.6だったけど、今日は73.4でした。

いつもと同じ量しか食ってないんだけどなぁ、安定しないなぁ。

しかし、なんとか70切らないかな。


皆さん、あと半月で私の誕生日ですよ?

お忘れではないですか?13日ですよ13日

12月の13日ですよ、火曜日ですよ。

お忘れなきよう。

これだけ言ってりゃ、なんかあるだろう。

あと、年賀状そろそろ、準備しないとですねぇ。

皆さんも頑張ってるでしょうか。