当落

泳力検定受けてきましたよ。

朝起きたのが、11時。マジびっくり。

最近、ホント起きるのが遅くなってるよぉ。ひどい。

でまぁ、地下のパスタ屋さんでオムライス食べてお家で待機。

ちょっと、食べすぎた感があったけど。。。

イベント開始30分前に、家を出て、会場入り。

予約してたはずなんだけどなぁ、結局一から登録。

もちろん1級 200IM。一年前の雪辱を晴らす!

参加者は6人。すくねぇ。。。

というか、もうちょっと告知すればもっといっぱい来たと思うんだよね。

告知全然してなかったと思う。俺も、ポスターがあったから、これやんの?って聞いたら

この日にやるんですよーって教えてもらえたぐらいだし。

で、軽くアップして出番。

飛び込みなしの水中スタートらしい。どんな検定だよ。。。まぁ、水中スタートも認めるってことになってるけど、しまらないなぁ。

まずバッタ、できるだけ大きく泳いで体力を削られ過ぎないように泳ぐ。

バック、勢いを殺さず波に乗ってスムーズに泳ぎきる。

ブレ、前2種目の疲れをとりつつ、泳ぐ。

フリー、残りの力を振り絞れ。

という感じで泳ぎました。気持ち的には全然全力で泳いでないね。ひどいね。

でも、疲労感半端ねぇ、頑張りすぎた気持悪い。

結果は、39.59-44.38-57.41-43.48

3:04.86でした。合格したー!わーい。

3:20の制限なんで、16秒マイナスか、去年と比べて17秒早くなってる。すごーい(棒

本当にすごいのかよくわかんないけど、だってあれでしょ、みんな普通に3分切れるんでしょ。

同級生諸君も後輩諸君も。俺は今はこれが限界。泳げても、そのあと正気を保っていられる自信がない。

測定してた人に言われたんだけど、、、ブレ遅すぎですよ。せめて、、40秒台じゃないと

そうすれば、3分も余裕だし。次あれば、頑張ってください。って言われました。

勿論そうなんだけど、俺にブレを要求するのは、、、間違いだよね。ほんと。

それにしてもまぁ、ひどいよね。1m1秒以上かかってる。泣きたく、、、ならないな、別に。

いつもの俺じゃないか、はは。

というわけで、合格しました。

これで、去年の失敗は取り返せたと思います。

これからは、またスプリントに切り替えていきます。

筋トレも頑張らなにゃー。ランニングとかも、、、してみる?


昨日も落ちたね。チャリから。

あ、その話。今日水着着るときに気づいたんだけど、足の付根がスゴイ、青じんでた。

まさに少年って感じ。水少年。

で、今日の話は、落選。サイン会落選。

俺が初めて好きになった・ここまで声優にいれこむようになった初めての声優さん

能登麻美子さん。

彼女のサイン会の抽選ですが、落選のようです。メールが来ませんでした。

1年生の時、地獄少女を見て、惚れました。まじで。

三菱電機とかのCMでよく聞く声。

5年生の時、アルバムを買って送ったハガキが当選。就職に失敗して、結局行けなかったトークショー。

ここで、ここでついにご対面できる機会をいただけるとは!と思ってたんだけどね。

次に期待します。今回外れたのは、1店舗だ。他の店舗があるさ。

俺は諦めない。


という感じで、明日からまた会社ですね。

辛いねぇ。頑張るしかないねぇ。

しかし最近、パスタが食べたくて仕方ないよ。