ずっこけ

派手にこけました、チャリで。

ほら、あるじゃん、チャリんこドリフト

最近、やってねぇなぁとふと思ったんで、ちょっとやってみたんだけど。

吹っ飛びました、横っとびした。焦ったね、えって感じ。

減速してケツを出すまでは良かったんだけど、出し過ぎたというか、タイヤが浮いたというか。

体が投げ出されたわけじゃなくて、体はそのまま地面において、チャリん子がかなたに吹っ飛んだ感じ。

マジびっくりした。正直、なぜそうなったのか分からないくらい。

けがはですね、左ひじと左太ももを派手にぶつけました。

厚着してるおかげで、派手な怪我になってないです。薄皮がめくれた感じ。

皮下出血はしてるみたい。とりあえず、お風呂でも大して染みなかったから

明日の、検定は大丈夫だと・・・思いたい。


明日は、地元のプールで泳力検定です。

1級の200IMを泳ぎます。一年前の雪辱を晴らします。

1秒上げれば、あと1秒上げれば突破なのだ、何難しくないさ。

と、おもってたんだけどさ、、、

今日泳いでみて、怪しい。先週も書いたけど、本当にBrとBtの出来が悪すぎる。

こんなに泳げなかったっけ、って感じ。

1’30のサークルで50*4のダッシュ?な感じでIMやったら

45・50・55・40という感じで、まぁ、切れてはいるんだけどさ、合計の記録としては

コレ去年よりひどい事になるんじゃないかな、とちょっと思ってます。

キャップも水着も髭も全部練習用だったとか、そういうの抜きにしても

明日は、決死の覚悟で望む必要がありそうです。

頑張ります。