勤労感謝の日

勤労感謝の日だからってな、、、俺も休みとは限らないんだぜ…

という訳で出勤日でした

逆に出勤日で嬉しいっつーか。

電話はならないし、仕事は増えないし。自分のやりたいことできるから。

それで、出勤したと実績が付くわけですよ。皆有給取ってるのに、仕事出て偉いねってなるわけですよ

いや、なるのかは知らないけど。

休むなら、平日がいいよね。まぁ、平日も休まないんだけど。

今のところGWの4連休しか休んでないな。

あと、6日は休める予定。

3月に休みとるよ、そして、リレフェスでたい!


前に言っていた本の話ですが、読み終わりました。

面白かったです。熱い!お話でした。

最後の最後までハッピーな場面はなかったけど、臨場感と言うかまさに眼に浮かぶようでした。

解説云々は、絶対書くので、しばしお待ちを?


そろそろ手帳を買わないといけないなぁ、なんて。

今年のものと同じ物を買おうと思ってます。

別に不便を全く感じなかったので。

ただ、ですね。

http://item.rakuten.co.jp/artemis-zakka/10001990/

コレなんだけど

表紙が堅いんだよね、勿論それがよくて選んでるんだけど。

堅いと、こう、広げるときに曲げられないから、、、わかるかな?

広げにくいと言うか、持ちにくいと言うか、それが不便なんだよね、片手で広げられないという。

デザインは気に入ってるんだけどなぁ。。。

何か皆さんの、オススメの手帳ありますか?