遅刻っ・・・!

してないですよ?

間に合ったんですよね、1分前に着きました。

でもね、ひどかった。。。

いつもは7:30に起きて朝飯とか色々して

8:10に出るつもりで8:15頃出て地下鉄でゆったり行って

8:50過ぎにつくんだけど。。。通常時でも遅いな。まぁ、いい。

今日は、音楽が流れてないな、、、とガバって起きると

時計は8:30!これはひどい。急いで着替える。身だしなみとかトイレとか朝飯とか関係ない!

急いでいるときに限って、、、ネクタイが裏返しになるし!

で、35分に家を出る。チャリンコ猛ダッシュ!

地下鉄じゃ、十中八九間に合わないのでJR+地下鉄のコンボで時間短縮を狙う。

電車に飛び乗る。京浜東北

乗換駅・有楽町、降りるダッシュ、JR飛び出て地下へ。

ここが意外と遠い、しかも地下がとても深い。階段降りる降りる。

電車来る、飛び乗る。地下鉄で二駅。しかし駅間が長いため5.6分ほどかかる…

駅着55分。始業まで5分。ギリギリ・・・なのか?

地上まで階段登る登る。そしてビルまでダッシュ!

一階ロビー到着58分。エレベーターにダッシュ!

飛び乗るが、なかなか動かないエレベーター。くそっ!

一気に30階へ登る。つく、飛び降りて階段へダッシュ。

29階に降りて事務所に入る。。。8:59・・・間に合った。。。

チャイムの音を聞きながら、チッキ板の名前を裏返すのでありました…

間に合いはしたけど、正直仕事にはならないよね。

トイレで気づいたけど、家から会社までダッシュしてる間、

ずっとチャックが開いていたらしい…恥ずかしすぎる。

あと、インナーを裏返しに来ている。これは、ばれないからいいけど

。。。


このへんはあんまり、変わってないですなぁ、社会人になっても。

人間どうしても、起きられない日ってのがやっぱりあるんですよ。。。

久しぶりに全力疾走(スプリントじゃなくて長距離走的なの)、した感じだけど

疲労は特にないね。走ってる間も特に息切れはしなかった。

ただ、問題は筋肉が、耐えられなかったというか、太ももの裏側の外側?が

走っている間、筋力が足りねー!ってかんじでした。

下半身はやっぱり貧弱だなぁ、、、あと、走るって動作も日常しなくなったのも大きいな。

しかし、走る気にはならないな。