体調管理

先週の短水路記録会の疲れがあったのか、火曜日の夜から体調が優れませんでした。

喉の奥が痛くて、何かがずっと引っかかってる感じ。

今日までずっと続いてました。

だんだん良くなってきたんですけどね。

今は逆にちょっと咳が残ってる。

あと、左のこめかみが時々、ピククっってなる。

何だろう。

今日は、辰巳国際水泳場でフォーム撮影会に行ってきました。

指導してもらえるわけじゃなくて、撮影だけ。まぁそれでもありがたい。

飛び込み禁止なので、50Baで挑戦しました。水中スタートでも、飛び込み台がないとやっぱり遅いけどね。

タイムは36"55。社会人の長水という枠ながらベストです。

飛び込めたら、社会人のベストぐらいは切れたんだろうか...

フォームに関してはまぁ、顎引き過ぎだな。それは編集部の方にも言われた。

それは分かってるんだよ。癖なんだよな...

中学時代のプールがコースロープなくて、真っ直ぐ泳げなかったから

思いっきり顎引いて、自分のいるコース台を見ながら泳げって言われて…

それが染み付いちゃってるみたい。試合になると、、、引き過ぎちゃうんだよなぁ。

50Frが28.5で泳げる人は50Baは31~32で泳げるらしい。

泳げないのは、フォームが悪いから。

まぁ、そうなんだろうなぁと思うんだけど。

長期的にフォーム指導してくれる人いないかな。

動画は配布されるらしい。

公開してもいいなら、公開します。ひどい映像ですが、ご覧いただければ。


プールからの帰りに見つけた。

つまり何が言いたいんだと・

実際に買ってみると、普通にいろはすが出てきたよ。


未来日記

アニメがやってますねぇ。

この土日で全巻大人買いで全部読みました。

なるほどなるほど、こうなるのね。面白い。

アニメの今後が楽しみです。2クールならちょうど良いボリュームになりそう。

何にしても、原作が完結してるので、そのとおりにやってほしいと思います。

今日が放送日だが、御目方教の話かな、イヤその前のデートかな。衝撃的な。

とりあえず早く、12thのろくでもない所が見たい。