ーっつつ

というわけで、筋肉痛です。

左足のふくらはぎだけ。

ちょっと張ってる程度の筋肉痛ですけども。

試合で、燃え尽きてかつ筋肉痛なんて学生時代ではあまり覚えがないなぁ。

というか、学生時代で燃え尽きてたんだろうか。

年なのか、掛ける情熱の違いなのか。

いや、学生時代も水泳に掛けてたけどね。

あと、たつろとジャイロに言われたんだけど

お前は水泳部向いてないよなって。

一人でやってるほうが、絶対速くなってるし、実際色々続いてると思う。

毎日のストレッチとか筋トレとか

あと、他の人が絡むとそっちを優先するのもあるかも。

会計だったりーとか。

でもね、俺は水泳部好きだよ。

皆と一緒に泳いで騒いで真剣に競泳にぶつかって

そういうの、やっぱり楽しいんだよね。

だから、これからも水泳部の方は付き合っていきたいし、

OB会関東支部も作ります。

みんなでリレー、出たいぞ!200FRで1'50とか切れるチームになりたい。


auショップに行ってみた

iPhone4sが欲しいから。

予約コーナーに平日にもかかわらず客がいたので

ちょっと店員さんに聞いてみた

「今予約したとして、いつもらえますか?」

「いつお渡し出来るかといったことはお応えできないことになっているんですよ。そー、ですねー、んー、やはりお答えできませんね。」

単純に需要が供給に追い付いてないってことなのか、

ソフトバンクとの兼ね合いなのか

それとも、今日発表されたサムスンからの販売差し押さえ要求の話のせいなのか…

よくはわかりませんが、、、俺が買うまで余計なことしないでほしいな。

別に、iPhone買えなかったらギャラクシーに、はならないからなぁ、俺は。

DoCoMoユーザーだけど。

ま、時期見て予約はしておきたいと思います。