お疲れさまでした。

今日は、辰巳杯でした。

ひとことで言うと、失敗したって感じ。

FrもBaもハチャメチャにダメでした。

体調管理が全くできなかったのはもちろんあるんだけど

それにしても酷かったなぁって。

急に寒くなって、左下半身の痛みが戻ってきて。

50Frなんか、焦ってるうちに終わってた。

50Baは綺麗に泳いでたら、ダッシュせずに終わってた。

なんか、なにしてるんだろうって大会になってました。。。

まぁ、記録にも浮き沈みはあると思うので、キモチ切り替えていきます。

次は三週間後の横浜国際での短水路記録会にてお会いしましょう。

辰巳はやっぱりイイプールだし、来年も出たいですね。

来年はリレーを組みましょう。

50Fr 30"09 97/222位

50Ba 38"7*


明日からまた仕事かぁ、疲れるなぁ

というか、皆の記事対する返答がなさすぎて淋しい

アレ書くために、結構勉強したんだからな。