書かないんじゃなくて、かけないんです。

お久しぶりです。いやほんと、お久しぶりです。

サボってすいません、お前サボってんじゃねぇよって後輩に言えないぐらいサボってました。

年忘れ過ぎとか言ってられません。

あ、でも明日続き書きますって書いておきながら、結局つぎが出てこない、某後輩には文句言いたいかな。

ダイジェストでお送りします。

8/22 お盆があけての仕事、元気でないけど頑張る

8/23 そこそこ頑張る

8/24 定時で帰る

8/25 23時まで頑張る。

8/26 定時でダッシュというか、ガンモとお遊び

というわけで、ガンモが東京に来てくれましたぁ。

結果から言うとスゲェ楽しかったね。なんというか、ガンモっていいやつよ、スゲェいい奴。

なんでこうもっと、俺の現役時代にこの性格を表に出さないんだって感じ。

俺、ハミィ、ジャイロあたりは、そこそこガンモをいじってはいたけど

他はそうでもないじゃん?今のガンモを見れば、グッと印象が変わってくるよ。

実は今回は初めての後輩クンでもあったわけなんですね。

なんだかんだアレだったけど、いやぁ、楽しめましたよ俺は。

8/27 さなぶん、カンちゃん、エリエリが俺の家に来る。

お目汚しですいませんでした。いやだって、見たいって言うから見せただけだからね。

俺がほらほらほらほらって言ってみせたわけじゃないからね、俺悪くないからね?

あと、写真撮るのは百歩譲っていいとして、、、他に見せるなよ、なんかもう、俺水泳部内の立場ないじゃん…

というか、もう、俺学校帰れないじゃん。みんな、うわぁとか言ってたんでしょ、もう!

夜は、昨日同様、ガンモとイチャイチャ

8/28 全国大会

わーわー、とりあえず、おめでとう。ありえないよね、奈良高専からあんな怪物がでるなんて

まぁ、現在も普通に泳ぎ続けてる子らしいから、アレだけどさ。

それでも、普通にスゴイと思いますよ。

今後とも頑張っていただきたい。あと俺のことも嫌いにならないで、俺は、普通の先輩ですので!!

夜は、恒例、王様ゲーム

書けないんですと言った理由はコレ。そりゃまぁ、書けねぇよ。

とりあえず、酒って結構あれだね、大胆になれるね。ヘタレが治るね。

あと、俺は酔っぱらいじゃないからね、呑んべぇでもないからね。

8/29 王様ゲームと午前休

というわけで、終焉は午前4時。

予め、午前休はもらっていたので、とりあえず、就寝。

会社へGO。

とても有意義な休日だったので、今週の仕事は楽でした。

9月は研修でした。

府中でお仕事研修。

皆、仕事頑張ってるんだねぇ…俺なんかしてるようでして無いもんだよな…

なんか、辛くなってくるよ。

土日は、大雨に打たれながら、浅草行ってました。

花やしきとか、雷門とか。

あと、生うんこみました。あのアサヒビールのオブジェ

上空にそびえる、でっかいうんこは、、とてもシュールでした。


ダイジェストでした。

8月最終週末は俺の中ですごく楽しい週末でした。

また皆、東京おいで!ガンモも。他の皆も。

あと、俺が帰った時はよろしくお願いいたします。

また、王様ゲームとかしたいな、、はは。

いや、そのまえに彼の印象を少しでも回復させる必要がありそうだ…