思い出した。

ほら、17日学校行ったじゃん?

あの時に、某先輩に会った。

あの、なんて言うのもじゃっけ頭の先輩

俺なんかもモジャってたけど、それ以上にモジャってた先輩。

あの人が部活覗きに来てた。

で、お話

先「で、泳いでるの?」

俺「あ、はい、週一ですけど泳いでますよ。」

先「やっぱ泳いでるんやなぁ」

俺「そうそう、最近学生時代のタイム抜いたんですよ」

先「へー、そりゃすごいってそれ、逆に学生時代サボってるって意味じゃね」

俺「気づきましたか」

とまぁ、こんな感じ。痛いトコ付かれたね。

いや、学生時代は学生時代で頑張ってたさ。

Baのタイムはまだ抜けに抜けないし。

そのあと、

先「あれー、しかしお前痩せた?」

俺「んー、卒業の時から体重は変わってませんよ?体格は細身かも知れないですけど」

先「んー、かなり違って見えるけどなぁ」

俺「あ、俺の事知ってるのって2年の頃ですっけ。となると15Kgは違いますね、今と」

先「やっぱり?だよなぁ。全然違うし。」

とまぁ、こんな感じ。

あと、たつろーとジャイロとで話し合ったOB会の話。

やろうかって話になりつつあるので、今後どうすればいいか考えといてくれ。