きなこもち

きもなこち

似てるね。

世界水泳終わっちゃいましたね。

いやぁ、熱い一週間だった。家事が全く進まなかったよ。

というか、仕事も残業せずにそそくさ帰ってたしな。

なんか、そんな感じ。

個メすごかったな、アレは熱かった。

リレーは予想通りっちゃ予想通りだったんだけど…惜しかったですね。

Btのターンで、あれ?伸びた?とか思ったぐらいであとは出しきったのかと。

Brの後半の伸びには驚いたね。


ぬら孫が面白いです。

二期は羽衣狐編でしかも、能登麻美子がメインになってくるのでかなり期待して入るのですが

よくよく考えると…羽衣狐って出番少ないよね。

終盤ではかなり持ち上げてくるけど、それまでずっと出番ないじゃん。

かー、早く出てこねぇかなぁ。

で、ゲーセンでぬら孫のキャラクターマスコットなるものがあったので

一回だけやってみたら。

一気に3つも落ちてきちゃった。しかも全部、雪女。

すごく好きだからいいんだけどさ…ひとつぐらい羽衣狐が入ってくれても良かったのに。

欲しい人いる?