モチベーション

最近モチベーションスゴイ高い。

水泳についてだけだけど。

世界水泳で引っ張られてる感はすごくあるけど

二ヶ月後の記録会が待ち遠しい。

前哨戦として8/13に辰巳で記録会があるので参加するんだが、、、

8/13ってコミケ二日目なんだよね…

一日目は会社だし。。。二日目と三日目で全部買い揃える予定だったのに…

どう済んだよ。どっち優先するんだよ…三日目だけじゃ、買い揃えられないぞ。。。

コミケか記録会か。

まぁ、一応はFrでエントリーしておきました。

やっぱ夏は記録会優先ですよね?いやーホントどうしよう。


どうやれば痩せるの?皮と筋肉だけの体になりたい。

頭の後ろのブヨブヨどうにかならないの?

力こぶは触れば存在がわかるんだけど、回りに肉層があるから唯太いだけに見える。

胸筋なのか太ってるがゆえのオッパイなのか

なんかそのへんがねー、よく分からん。どうしたらいいのだ。これらを解決するのは。