DANJIKING

ダンジーキング

断食です。

そんな大層なもんじゃないです。

健康診断で採血があるので、9時以降は飲食禁止でした。

まぁ、もともと夜9時過ぎたら何も食べない!って心がけてるので

そこは大丈夫なんだけど、朝が辛いね。朝飯無いと、目が覚めないし、お腹すくし

仕事ヤル気にならねぇ。いやまぁ、普段と変わらんってことです。

で、健康診断でしたが

身長は全く伸びてなかった。1mmも減りも増えもしてなかった。なんかスゴイ。

ここ数年伸びてないなぁ。誰だよ、22の誕生日の朝まで身長伸びるって言ったやつ

会社でそれ言ったら、バカにされたぞ。

おめぇは横に伸びる一方だよって。

あ、ちなみに横にも伸びてないです。

肩幅は現役時代に戻りつつある。週一の賜物。

お腹もちょっとずつ凹んでる気がする。こっちは学生時代以上か。

とまぁ、体重自体は去年と比べて0.5kgでした。誤差ですね。

まぁ、とりあえず増えちゃいないので、よかったです。

視力は落ちてました。左が1.2→0.8に。まぁ、仕方ないよね。学生時代以上にPC覗いてるから

というか、PC覗いてない時がないぐらい覗いてるからな、今は。

そろそろ、眼鏡は替えどきかも知れない、が!これ以上分厚い眼鏡とか大丈夫なのかな。

大台の1cmになってしまうぞ…