エントリ

辰巳国際水泳場に行ってきました。

都の中学選手権らしくて、一般は入れない状態でした。

ゲートで監視員が立ってんの、はー、結構厳しんだねぇ。

奈良じゃ有り得ねぇ。

とりあえずエントリーだけ

チーム名は「永遠の二十歳教」

プログラム表記「永遠の二十歳」

電光掲示板表記「エンエンノハンタチ」

受付のお姉さんは笑ってましたwあ、二十歳じゃないんだって感じで。

これで毎年エントリーしてねって言われた。

種目は

50Frと50Ba、順番もこのまま

Frは29"50 Baは37"78でエントリーしました。

Frは適当、Baは区民大会に色つけた感じです。

あと2ヶ月でどこまでマイナスに持ってこれるかが目標

Frは本気でベスト塗り替えるつもりで エントリ-0.7秒

Baは学生時代の長水ベストを塗り替えるつもりで、エントリ-2秒

天井があるからなんとかなるはず!

モチベーションに負けない、身体を作っていきます。

来週は泳ぎます。


世界水泳だっぜッ!

Brの準決とリレーの決勝は見てました。

北島選手のタッチは、、、ありゃー痛い失敗だったな

タッチの手前の一掻きでグッと伸びて、あと一掻きでバッチリのつもりがそこも伸びちゃって

ちょっとタイムを落とした感じ

はたから見ても「あ、失敗してる」ってのがよくわかる感じでした。

伸びて二回じゃなくて、普通に三回の方がうまく行ったんじゃなかろうかと思う

決勝は、うまく合わせて、優勝していただきたいと思います。

男子リレー

日本は予選落ちだけど

オーストラリアの最後の10mのバテっぷりが凄まじかった。

あぁ、、、バテてる、、、ってのが。

それでも、最後まで伸びきってタッチの差で逃げ切ったのはすごかった。

手に汗握る展開だった、悪い意味で。

リレーって、メダル獲得したときに、決勝出てなくても予選で出てれば

メダルんもらえるんだね。

初めて知ったわ。選手層の厚くて補欠でも結果残せる国とかだったら

予選でメインの選手に流して出てもらって、決勝は補欠組み込んでメダルとれば

体力の温存をしつつ、メダルが獲得できるという。そういうシステムだったんだ。。。ほほ。

それって、何普通なの?世界水泳だけ?

あと、世界水泳を世水って略すのやめてくれねぇかなぁ

カッチョよくない。ダサい。

世界水泳で完成されてるんだよ。せすいって言いにくいし。

あとドメインとのCM、、、.ieでどこだっけっていうの

いや、ちょっとかわいそうじゃね?