だるーん

区民大会を終えて、俺は完全に燃え尽きてます。

なんというか、何に対してもやる気が出ない。

今日も、土曜日なのに結局泳ぎに行きませんでした。

プールの営業が再開してから、休まず泳いでたのになぁ。

あと、大会終了後から風邪を引いたのか、体調が優れません。

熱はないんだけど、咳は止まらないし、喉の奥に常に何かが引っかかってる感じ

時々、ひどい黄色い痰がでるんですよ。まぁ、単純に風邪なんだろうけど

ほんと、一気に気が抜けたんだろうね。小学校の頃と同じような感じか

とりあえず、今週はおとなしくしておきます。


やる気が出ないのは、目標がないから!

ということで、次の大会を見つけてきました。

その名も辰巳杯!

名前のとおり、辰巳国際水泳場で行われます。

長水路で、50mオンリーの試合です。

水着指定なし

一人2種目

1種目1500円

たけぇ!

とりあえず、まぁ、FrとBaをエントリーします。

今回は、タツローも一緒に出るよー。

辰巳は4回目かな。タツローは初?

でもメインプールでバックは初めてだから緊張するな。

これを目標に来週から頑張ります。

目指すは、長水でもBest!


24日から世界水泳ですね。

超楽しみです。

ウルトラッソウル!