やっと?

こういうことをやってみた。

結構、グッズとかでポスターをいただくことが多いのですが

それを今まで、飾ってなかったのね?特に大事な奴

どうなってもいいものとかは画鋲とかしてたけど

東京来てから画鋲は使ってないし、ポスターの利用度は少なかったんだけど

飾らなければポスターの意味ないよねって事で、ポスターに限らずいろいろ使い始めることにしたんだ。

で、今回、こんなふうになりました。

なこちです。他の4人もあるんだけど、先行してなこちです。

やっぱりいいね、こうやってフレームに入れると、映える。

で、これ壁にかけてるんだけど、このフレームすごく軽いから、落ちてこないし

やっぱり額に入れたほうが、綺麗。丸まってる跡とか見えないし、浮いてこないし。

とりあえず、壁一面この方式で飾っていこうかと。

飾れる壁面積が小さいのは悩みどころではあるけどね。


まじこいS声優、発表中

李静初

CV 西岡真希

http://www.minatosoft.com/majikoi-s/voice/majikoiS-lee3.mp3

コレは多分、今井麻美じゃないかと。

Steins;Gateの牧瀬紅莉栖の声だと思う。

しかし、また、お金かけるねぇ。


また地震ですね。

今日のはちょっと大きかったです。

ズンッと下から突き上げる感じの揺れのあと、ゆらーりゆらり揺れてました。

週一周期で震度2だったけど、先週は3だったし、今日は4

そろそろ、大きめのくるのかなぁ。ちょっと嫌だけど。