なとりうさ

→さとうりな

佐藤利奈

なるほどな、聞けば聞くほど

佐藤利奈である。

というわけで、真剣で私に恋しなさいの新キャラに佐藤利奈が出てきたよ。


散髪行ってきた。

今回は、二ヶ月も開けてない。東京来てから伸びるのが早くなったような気がする。いやホント。

学生時代は、三ヶ月以上は散髪行ってなかったし。まぁ、伸ばし放題だったっていうのは大いにあるけどね。

なんつーか、あれだ、暑くてかなわんのだわ。髪切ってどうかは分からんが、相当短くなった。

短いと短いで、テンパが色濃く出てるような…

なんか、あれだよ、毛が多すぎるんだよ。梳いてくれ、って言えばいいの?

よくわかんないよ。


高専大会お疲れさまでした。

ほんと、お疲れさまでした。

奈良開催でしたが、、、どうなったの?

誰が準備とか、審判とかしたの?水泳連盟よんできたの?

タッチパネル使ったの?召集とか役員とかはどうやったの?高専生使ったの?

あと、選手宣誓とか、だれがやったの?やっぱりカンちゃん?

学校長挨拶って冷水がやったの?

結果は、伝え聞いております。

残念だった、のかな。カンちゃんは部長という重荷に疲れてたんじゃないかと思えてくる。

ジマは知るか!息巻いてた割には、普通なようで。今なら、ジマに勝てるんじゃなかろうか?

コージとか、どうなったの?タイムは伸びてるんだろうか?俺はもう負けてるんだろうか。

スーパー一年生とさなぶんと、女子リレーが全国らしいですね。

おめでとうございます。女子リレーはよく体裁が整いましたな。

府立に勝てたんだ。意地でもかき集めると思ったけど、駄目だったんだ。

東京で、お待ちしております。

応援に行った3人。お疲れさまでした。行けなくてすいません、つか、いけるかぁ!!!

いや、取り乱した。全国は任せとけ、恥を捨てて応援する。スーパー一年生を。

女子リレーの応援とか、、、俺と一年生だけになるんじゃないか、、、

いや、恥を捨てる。「今日も絶好調!ヒュー」とか行ってやる。


さて、来週は俺の番。超頑張る。学生時代の記録を。忌まわしい、長水路という悪夢を。

長水路で、短水路記録、抜きたいな。それぐらいの意気込み。

とりあえず、今週仕事が面倒だ。