ピキッ

ちょっとむかついたんで記事にする。

いつもの帰り道、アキバの駅の近くのパチンコの隣の富士そばで夕食をとろうとしたんだけど

そのパチンコ屋の呼び込みのおっさんが猿のキグルミ着て

「キンキンに冷えてます!」

とか言ってんの。もうね。

馬鹿かとアホかと。

おまえ、今の世の中どうなってんのか分かってねぇの?

皆、真昼の熱い中、猛暑の中、汗水たらして働いてるんだぜ?

どこの店も節電モード、冷房緩めてる店をいっぱいあるっていうのに、なんという馬鹿さ加減

遊戯施設で、それはないだろう。

しかも、パチンコ屋やめろっていう風潮がある中で?パチンコ連盟?が

「パチンコ屋もちゃんと節電してますから、問題ないですぅ。それにパチンコ屋にも家族があるんですぅ」

とかそういうふうに言うから、なんとか持ってるんじゃないの?

もうちょっと、世の中のコト考えて、宣伝しろよ。

とか、切れながら、そばすすってました。

久々にかなり切れてたけどね、なんか良く解らんけど

連日の暑さと、職場の暑苦しさにちょっと来てたのかもしれん。

店長呼び出して、殴りだしてやりたいぐらいでした。