のんびり

今日は、のんびり、家で過ごしてました。

家でなかったのは久しぶりかも、ここ最近は何気にアクティブだったし。

イベントも無しにアクティブってのも俺からすると珍しい。

今日は、晩飯以外外に出なかったな。

で、家にこもって何してたって…

アニメ一覧作ってました。

ジマに頼んだら、いつものページ死んでたんで無理ですって言われちゃって。

死んでたんなら自分で作ればいいじゃんとか、考えたけどまぁ自分で作ったよ。

というわけで、

11年夏期アニメ 一覧

今期から始まる新規アニメに、目を見張るモノはなかったですなぁ。

二期とか、前期からの続き物に関してはかなり魅力的な作品なんですが

ほかは、まちわびた!とか、ぐっとくる!ってかんじのモノはないですなぁ。

生で見れる最新アニメも無いですし。

ガッツり深夜アニメ過ぎて辛いです。


あ、昨日かくの忘れてたんだけど。

釘宮理恵って、地声は普通なんだね。アニメの時とぜんぜん声が違う。

アニメに出てる時は、どのアニメであっても「コレは釘宮である」とすぐわかるのに

舞台挨拶中は全然感じなかった。逆に朴璐美はすごく分かりやすかった。

あ、エドだ、って感じがもう。