ハガレン

鋼の錬金術師 ミロスの聖なる星を見てきましたよ。その話は後ほど


今日からの週一水泳は、屋外の長水路に変更しました。

2週間後に控えた区民大会の会場で泳いでいます。

長水は俺の敵ですが!

同じ距離を泳いでも、やっぱり疲労度は長水の方がでかいなぁ。

ただ、距離を数え間違えることはないから、楽ではあるんだけど。

レジャープールの2コースが一方通行コースになってるだけなので

タイマーが設置されてないんだよね。やっぱアレがあるのと無いのとではぜんぜん違うな

だらだら泳ぐことしか出来ないから、ツマラナイわ。

最近、モチベーションの低下が激しい。

区民体が終わってからどうもやる気が出ない。

燃え尽きてしまったのかなぁ、どうにかしてあと一週間で炎を再燃させないと。


アニメイト新宿店がオープンしました。

新宿で一番大きいコミックスペースだそうです。

行ってみたんだけど、、、開店してからずいぶん時間は経つのに

入場規制がかかってました。

なんかすごい人気だなぁ。


鋼の錬金術師の映画を見てきました。

予習とか全くしてなかったけど、かなり面白かった。

何度も見たい作品。

あいも変わらず、マスタングは何もしてなかった気がする。

いやほんと、今回の映画は、最前線まで出張っては来たものの、錬金術も使ってないんじゃないかな。

そのくせちゃっかり、舞台挨拶には来てたw

舞台挨拶の模様はこちらで

http://moca-news.net/article/20110703/201107030336a/01/

くぎゅうを拝めました。

くぎゅうは見た目が…ってよく言われてたんだけど、、、

俺はそうでもないなって思った。生で見ると普通にかわいいじゃん。

あと、司会者が酷かった。

読み間違いをする。しかもしょっぱな、映画のタイトルで。

あと声優さんの名前でも。

タイトルを

「ミロスの聖なる星」を「エロスの聖なる星」と読み間違えた。

しかも司会者気付かず。会場が爆笑になた時点で、慌てて訂正してました。