イモトアヤコ

今日、秋葉原で飯食って家帰ろうとしたら

イモトみました。珍獣ハンターのイモト。

あの眉毛すごく描いてる人。すっぴんは美しいと噂の方です。

と言ってもまぁ、収録間の移動中だったみたいで、すぐに収録再開しました。

なんか、アキバの飯屋の紹介だったみたい。

AKBドンキの前の九州じゃんがららあめんのとなりの店に入って行きました。

今度行ってみるかな。

東京に来て、意外と芸能人少ないじゃんとかおもってけど

意外とそうでもないのかな?

今日イモト見て、ちょっと前に、テレ東前で収録中のはんにゃ見たし。

その前は、、、あれだ、一龍斎貞友を見た。移動中の。

え?だれかって?

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%80%E9%BE%8D%E6%96%8E%E8%B2%9E%E5%8F%8B

クレヨンしんちゃんまさお君とか、忍たま乱太郎のしんべえの人。

それぐらい、、かな。

意外とみないもんだねぇ。

同期はこの前、小島よしおを見たって言ってた。