負け

あんなもん、勝てねぇよ…

というわけで、久々にライブイベント一般発売の戦争に突撃。

イープラスだったんだけど、携帯・Webって書いてあったんで、店頭はできないのかなって思って

ネットだけで頑張ってた。

実際どうだったんだろう、そう書いてあっても、ローソン行けば買えたのかな…

こんどはもうちょっと調査してから行こう…

で、まぁ、頑張っても買えないわけですよ。

そもそも、今回はつながりすらしなかった…

悲惨すぎる。いやさ、買おうと思ったのは「WORKING 夏の大大感謝祭」なんだけど

同日発売に、戸松遥のライブだったり、いろいろの一般発売がかぶってたせいで全然繋がらないの。

なんかねぇ、もうちょっと考えたほうがいいと思うよね、制度を

で、オークションに流れるわけですが、すげぇお高い。

最前列のチケットで60000円の値がついてました。

まぁ、男性女性ともに人気な方ですし、女性男性共にファンが多いのでしょう。

地震が起きて以来、俺もてんやわんやだったり、実際すごくイベントやライブが減ったせいもあり

こういう、ライブイベントの情報収集能力・・処理能力が著しく低下しております。

いつ開催で、いつ締切りで、いつ一般発売でというのも、昔は網羅してたんだけどねぇ。

ちょっと、うまくいってないです。

といいつつ、ライブ巡りもそろそろ2年目に入る頃です。

初めはWORKINGだと思ってます。そして5pb.このあたりから、俺は崩れ始めたね。

学生時分から、奈良から東京へ弾丸ツアーでトークイベントに参加したアレも

もう崩れてたかも知れない。


水泳

はい、コレでも、週一周期でちゃんと通ってるんですよ?

と言っても、アップでモチベーションが切れて、1000泳ぐか泳がないかで

練習やめちゃうんですけど。

なんというか、市民プールとかでサークル決めて、とかの練習ってすごく難しい。

時計も見にくい位置にあるし、べらぼうに早い人もいるし、べらぼうに遅い人もいるし

そのへんもモチベーションが変わってくる要因かと。

それでもまぁ、現役時代よりすんなりアップが回ってきてる気がします。

昔は死ぬ気でアップ回ってた気がするし。タイムと体力が見合わないのだ俺は。

一ヶ月後に台東区民大会が控えていて、ソノ一ヶ月後に港区民大会が控えております。

台東区民大会の方は、BaとFrを50mで、港区民大会はBaを50と100にしようかと考えてます。

台東区民大会のFrによって変わるけもしれん。

100m泳ぐのは大会記録を塗り替えるため、自己Bestから考えれば、塗り替えられるんだけど…

100とかもうずいぶん泳いでないしなぁ、しかも長水だし。

先週時計で測って、飛び込みなしで1’25を切る感じだったので、、、あわよくば

なんとかなるんじゃないかと思ってはいる。

しかし、週一でも泳いでると、やっぱ体力の具合が違いますな。

疲労度がたまり具合が毎週変わってるとわかりますわ。


なんかさ、いつも書いてて思うけど、モノ書くの難しいよね。

モノ書いてるというより、つぶやきの集合体みたいな。

ツィッター総集編みたいになってる。

ツイート頻度は低いけどね。