片付かない…

最近ですね、コミックとかフィギュアとか売りまくってるんですよ。

モノをなくそうと思いましてね。

コレを機に、“脱オタ”なんてしちゃうんじゃないでしょうかねぇ、へへ。

まぁ、おかたづけというものは、総じてなかなか進まないもので…

ほんというと全然進んでません。

もう読まないかなぁ、なんて思った本を、束ねて古本屋に持って行って査定してもらってます。

プライズ品のフィギュアが800円とか付いたときは超ビビッたけどね。

店頭で1700円で売られてたけどね。でも、買取金額半額ってのは結構スゴイかも。

あと、一騎当千。パチンコする人には結構有名らしいんだけど

あの、パンツの中以外はすべてさらけ出す作品ね。

アレをオークションに出すと7500円ほどの値が付きました。

コレはホクホクですな。まぁ、お金に困ってるから、錬金術してるわけじゃないけども。

というわけで、ちょくちょく減らしてます。


ホントいうともっと欲望渦巻く、長い記事を書く予定だったんだけど…

明日は、名古屋に出張でして…そんな元気が無いですわ。

頑張ってきます。