明日から滋賀

ゴメンナサイ、特に滋賀に行く予定はなくて、ただ通り道ってだけです。

もう、ネタがなくなってきたのです。

さて、昨日に引き続き、石川旅行・花咲くいろは舞台探訪です。

昨日の続き。

湯湧温泉での1コマです。

花咲くいろは第四話。なこちと緒花が一緒にライバルのふくや旅館に届け物を行うシーン・・・

は、もうちょっと先ですけど。

やっぱりなこちはかわいいなぁ。俺にも泳ぎを教えてほしいなぁ。

で、こちら

もうちょっと左に立てばよかったかも、そうすればベストアングルかな。

ここになこちと緒花が来たわけです。にへへへ。

というのも、この旅館。事前に調べて訪れたほかの場所と違い。

撮影したついでに温泉郷を見回っていた時に、ふと、あれ、このシーンどっかで見たな。

と思い、撮影しておいたのです。

で、最新4話を見返すと、あらあらありました。という感じ

さて、次に、またOPに戻ります。

一番最後の電車のシーン

最後に緒花が乗り込んだ後に電車が出発します。

で、こちら。

これはもう、すごく良いアングルかと

電車が来てればよかったんですけどねぇ・・・

まぁ、そこまではしませんよ、


といった感じです。

今回は以上、かな?

たしかふくや旅館の全体像があったはずなので、あれば他の日にでも比較できれば。

実際現地に行って、かつ作品を見返すと・・・

「あぁ、あそこかぁ、、、」なんて感慨深いものがありますね。。。

後今日は、能登に行きました。

能登能登能登半島です。

なんか手の形したアレです。

もう、能登って言ったらねぇ。

まぁ、正直半分以上それだ。

おにぎり見に行きます。