明日から能登

石川県です。

何気に、徒桜の生まれ故郷なんですよ。

あと、石川県には、おにぎりの化石があるんですよ。

すごいですね。(チッソクノライヌ談)

さて、石川県に来たもうひとつの理由は・・・

花咲くいろはの舞台探訪です。

いわゆる、、、聖地巡礼です。


今回は俺の運転で一路金沢へ

高速道路とか、、、免許の取得以来乗ってねぇっつー

まぁ、その辺は割愛。

喜翠荘

花咲くいろはの舞台ですね。

ですが、舞台のなった建物はもう取り壊されてるそうです。

OPの1シーンです。

湯涌温泉という場所だそうで・・・

行ってきました。

まぁ、たぶん、こんな感じかと思います。

みんちが水溜りの上を飛び越えてます。

これがちょっとうまくいかなかった。

これで、俺が飛び越えればよかったのかな?

うまい具合に雨が降ってたから、きれいに反射してるw

でも、その雨も中途半端だったか、あまり大きな水溜りはできなかった。

みんちと緒花が走っていくシーン。

緒花こけそう。

後ろに見えてるのが、みんちが飛び越えた水溜りね。

で、これ。

ばっちりの構図じゃないかな。

道はちょっと歪まされてるけど、左の橋の柵といい

後ろの案内板の角度といい水溜りといいwww

ここで、みんちと緒花が走っていったんだなぁと。


とまぁ、こんな感じで

花咲くいろはOPテーマの分は終了です。

もしかすると、次があるかもしれませんwww

今日の更新は以上です。

車の運転すごく疲れたけど、緒花、みんち、なこちに会えてる気分で

疲れも吹っ飛びました。

明日は、能登です。