ただいま

いや、本当はずっと前に帰ってたけど

更新サボってました、すいません。

最終日は、おにぎりの化石を見てきました。

けんぷファーチッソクノライヌ初登場回の次回予告のときに

チッソクノライヌもとい、能登麻美子

「石川県には、おにぎりの化石があるんですよ、すごいですね。石川県。」

って行ってたので、それを見てきました。

まぁ、見た感じ思ったのは、、、、ただの炭じゃん・・・かな

でも、見た目はおにぎりらしく、三角形のきれいな形でした。

でもね、

いや、そもそも胡散臭すぎるんだよ。最古のおにぎりってことになってるけど

最古のおにぎりからして、すでに三角形の形をしているってのが胡散臭い。

その昔から、おにぎりは三角形であると、決められていたのかよ。

って突っ込みたくなる。

昔はもっとシンプルじゃねぇの?丸とか俵とか

まだ、そっちのほうが信用できたなぁ・・・


まぁ、ケチつけても仕方ないので

実家に帰ってきて、早一週間

なんていうかね、超暇

いや、もう暇すぎる。

あとさ、実家に帰るとすっげぇだらける。

自分の家だとさ、お風呂入った後は、風呂桶もきっちり片付けるし

風呂いすも片付けて、とかちゃんとやるんだけど

実家に来ると、もう何も考えずにお風呂場から出ちゃう。

コップとかも家にいるときは、台所の流しまで持っていくのに

実家だと、リビングにおきっぱなしとか、そういうのばっかりで。。。。

なんか、だめ人間だなぁって思う。

やっぱねぇ、実家だと、いろいろあまえちゃうんだろうね。

家じゃ、甘えられないから、ちゃんとすることはするんだろうけど・・・

はぁ、早く、家に帰りたいなぁ。