明日から奈良

山形から帰ってまいりました。

正直のところすごく疲れました。

昨日の12時には山形に入り、事務所の事前調査。

17時から事務所のお片づけ、IT美品を全て箱詰め。。。

意外と量があって疲れた。

宿舎に移動。

ちょっと年季は入ってるけど、豪華な旅館でした。

ただ、常に揺れているような気がする。

なんだろう、疲れてるのかな、俺。

0時を過ぎた頃、地震発生。

初めふっと、ケツの下から突き上げるような縦揺れが起こったあと

横に揺さぶられる揺れ。

しかもでかい、震度4レベル。

しかも、この建物超揺れる。

和室だったんだけど、天井の釣り電灯が揺れまくって

傘が天井にぶつかるレベル。

おかしい。なにかがおかしい。

冗談だと思ってたけど、ありえるんだな、この地震って。

で、皆廊下に出てくると思ったけど、誰も出てこなかった。

次の日、揺れたねー。って話しかしなかったよ…

もう、慣れてるんだろうね。


12時の新幹線に飛び乗り、東京に帰りましたとさ。

特に何もなく終わってよかったです。