東日本大震災

名称が決まったそうですね。

名称決める前にすることがあr、、なんてまぁ言いませんけど。

東京でもそこそこ揺れましたし、被害も少なからずこうむってますから被災と言ってもいいかも知れませんが

やはり、北の方はもっと酷いと聞きます。

謹んで地震災害のお見舞い申し上げます

3月11日(金)の東日本大震災により被害を受けられました

皆様に心からお見舞い申し上げます。

一日も早く復旧をされますよう、お祈り申し上げます。

以上テンプレ。


ヨドバシアキバにて、“超人気声優”による募金イベントが行われたのですが…

現場は大混乱でした。

15時の開始を待たずに、ヨドバシ前の道路にまで溢れそうなぐらいの大人数が押し寄せてました。

係の人が、「待機列は作成しておりません。15時以降にまたいらしてください!」って言ってたけど

あまり皆は、聞き入れていない様子。

待機列待ち待機列みたいな感じで、後ろにズラズラと作成されてた。

俺も、並ぶつもりで30分前に来たけど、ちょっと其処の人数じゃなくて、無理だった。

終了ぎりぎりにゆっくり行こうと、その場を立ち去れる。

予定終了時間の、17時頃、またヨドバシに行くと、人間の数はあまり減ってなかった…

道路には溢れていないものの、ヨドバシ店舗をぐるっと一周しそうな勢い。

メトロ側の出口は封鎖され、ヨドバシ関係者従業員が総動員で、人払いと列形成を行っていました。

はいれそうになかったので、諦めて俺は帰りました。

“超人気声優”といいつつ、俺の琴線に触れる方はいなかったので。

そういや出口付近で女の子が

「萌ちゃん萌ちゃん(友達だと思われる)、潤々(福山潤)にあっちゃたよー、もう超感動だよー」

って超嬉しそうにはしゃいでた。

さすが、福山潤、女性人気はすごいな、ヨドバシアキバの声優イベントなのに、やけに女性が多いのはこのためだろうな…


正直、、福山潤平野綾しか、見分けつかない…


明日も、ちろっと早いので、そろそろ、お暇

今日のゲーセンもゲームも早め切り上げしてきたよ、

仁D 37

QMA 中級6ミノぐらい。