今日は・・

今日は…

つよきすの発売日だったのに…発売日だったのに…

24日予定で、、、地震の影響から延期をし、、、今日、発売日だったのに…

買えなかった…

仕事で行けなかった…

仕事が終わった時間は…閉店時間でした…

くそぉ、くそぉ。

明日の朝も早いし…

まぁ、期末は仕方が無いよね。

うん、仕方ない。そういう事にしてやる。


つーわけでー、今日で、社会人一年目が終了です。

丸1年、社会人をやってきたわけですが、、、まぁまぁ、楽しかったよ。

いろいろあったけど、特にくじけずに仕事できたと思うよ。

若干、、じゃっかん!?騙し騙し来てるところはあるけれども、けれども

うまく行ってると、、おもいます。

年度末を目の前に辞任ラッシュですね。

東京電力の社長も辞任!?とか菅首相も辞任!?とか言ってますもんねぇ。

俺としては、、、麻生さんが一番良かったんだけど、、、ねぇ。

まぁ、無理は言っちゃいけないか。


明日は、エイプリルフールかつ、社会人2年目です。

ちなみに、嘘はつきません、あしからず。