カウントダウン開始

どころじゃないです。

もう目前、、なのは分かってるんだけど

詳しい数字を見る前に、記事を書き始めるから、実際わかってない。

多分今週中にはアニバーサリーなんじゃなかろうか

つーわけでー

最近地震ばっかりで、読む側も面倒になってきたり

もしくは、アニメのネタが減ってきたおかげで、前よりは読む量が増えたって人がいるかも知れないけど

そろそろ、本業に戻ろうかと。

あ、でもね、28超えたあたりから30にかけて卒業していく所存です。

あーいやー、それまでこの趣味続けんのかよ!っていうツッコミはナシにして

俺が28になった時点で相手が未婚であれば、彼女を俺が貰うってことで。

条件として、この趣味捨てること。

実際、彼女は早々と結婚しちゃいそうですけどねー

どちらがどれだけで、本気なんだろうかねー。


ゲームも延期になったので、最近はずっとゲーセンにこもってます。

ずっと頭文字Dしてます。ちょっとはまりつつあるよ。

結構ガツガツ踏んでいけるゲームであることが分かったので、ちょこちょこ頑張っていきたいです。

今のところ、すごく調子がいいので。

本来はDにはまらずに、QMA8に没頭する予定だったんだけど

震災の影響で、今月末に延期になっちゃんだよね。

QMAは来週から頑張りますよ。

しかし、ホント最近、ゲーセンに人間が少なくなった。

というか、アキバに人間が少なくなったのか

ゲーセンが超ひっそりしてるの。しかも、証明を暗くしてるせいもあって

超アングラ空間と化してます。7.8Fなのに、ってうるさいわ。

まぁ、この感じはすきだからいいけど。


すごく泳ぎたいんだけど、どこも泳げないんですけど…

プールが復旧しないのです。

それが、

震災の影響でどこかが壊れているのか

電力需要の関係なのか

放射能汚染の水だからなのか

色いろあるんですが、当面の営業を打ち切ってるようでして…

俺としてはすごく辛いです。

一ヶ月1万とかする会費のクラブとかは運営してるらしいですけどね

行けるかよっつー話です。

証明落とすわけにも行かないしねぇ、仕方ないといえば仕方ないのかも知れないけど

もうちょっと、方法は無いのかと、、、思いますねぇ。