風ニモマケズ

風がスゲェ。

なんだこれ、風強すぎる。

チャリんこ漕がなくても家に帰れるレベル。

あ、やっと牛乳買えました。

今まで、全然売ってなかったし。

会社から帰る頃には、すっからかんだったしなぁ。

そう、で風邪が強すぎ。

一回ほんとにすごい風が来たみたいで。

マンションの建物が揺れました。

イヤホンと。

しかし、コレで揺れるなら、今度大地震が来たら、倒壊も考えられる気がする。

ただでさえ、日常的に揺れてるしな、この辺の建物。

一日平均1.5回は揺れてる。

ここまで揺れるのは、想定してないだろうなぁ。

いろいろ、がたが来てるんではなかろうか。


皆のハートが私のココロまで届きましたよ。

リレフェスいいなー、楽しそうだね。

G.W行くよ!みんな!ありがとー。またあおー!