こわいよねー

なれって怖いよね-。

初めの方は、うおぉ、地震だー

ってなるんだけど、最近はもう

なんだ、揺れてんのか

レベル。恐怖心もなくなってきてる。

夕食を外で摂ってる時に、震度3の地震が起きて

お店が三階だったので、そこそこ揺れたんですよ。

店員さんとかは、やはり、責任って言うのもあるんでしょうけど、

かなり慌ててたし、ドア開けたりとか、結構素早い対応をしてたけど

客の俺は、構わず飯食ってました。

他の客も、「慣れって恐ろしいよねー」って言ってました、とさ。


だんだん、収束に向かってきているようですが…

なんか、ね、牛乳とほうれん草と水に放射能物質が確認されたそうです。

体内被曝だよ、、、コレは、やばいなぁ。

何も食えなくなってくるぜ。

というか、牛乳切れたから買いに行かなくちゃ。

と言っても、売ってないのが現状ですが、ね。