観察日記は最後までやりきろう

このブログに最後はないんですよ!

無いんですからね。


まさかの、バカテスのイベント抽選、当たりました。

はがきが来てましたよ。

やっぱアレなんかな、ハガキは蛍光ペン使うとやっぱ当たりやすいとかあるんかな?

ハガキの当選率はそこそこ高かった気がする。

どれぐらいの競争率だったか分からないけど。

今年のイベント・ライブの抽選は

8戦4勝です。5割キープ。結構頑張ってるんじゃなかろうか。

というかな、4敗は全て銀魂銀魂固すぎ

どうやっても勝てねぇんだけど…


親が死ぬ前にすべき親孝行

読んでて、、泣きたくなってきた。

チガウな。涙が出てきた。俺、何もしてやれてねぇかもしれねぇ。

いまさら、親父の趣味ったって分からねぇし…

酒飲まないオヤジだし、俺も飲まないけど

背中流すとか…恥ずかしすぎるし…

なんか、難しいな。親子。