フラグを踏んだらサヨウナラ

俺は、なんと運がいい。やっぱ今日地震があるんじゃね

今夜大地震がくるかもしれない

NZ地震の時に、鯨がいっぱい打ち上げられたらしい。茨城で同じようにいま、打ち上げられてるらしい。やばいな。


帰ってきたけんぷファーイベント in お台場海浜公園

行ってきた。

まさかの平日に発売でしかも、一般のみという社会人には鬼畜なイベント

結局、後ろめでオークションで手に入れました。

だって、井上麻里奈堀江由衣阿澄佳奈中島愛、さらに能登麻美子

俺が行かないわけがないでしょう!

というわけで、ゆっくり出発

途中、自販機で150のお茶を買うつもりで、200円いれたの。

で、150円のお茶のボタンを押す。

すると、50円が落ちる。ひろう。。。あれ?

商品が出てこない。。。。

おい!どうなってんだよ!!!俺の150円飲み込んでんじゃねぇよ。

しかも、律儀に50円は返すってドンだけだよ!

まー、中で詰まってるのかも知れないしね、うんうん。

もう150円いれて、普通に買ってみよう。

ピッ。ガチャコン。

ひとつ出てきた。あれ、コレ完全に、150円取られただけじゃん。。。

で、毎度のごとく迷いつつ到着。

開場時間はとうに過ぎてたのに、まだ入場できなかった。

なんか、リハが長引いたらしい。

30分押しでイベント開始。

能登司会でイベントが始まる。やっぱり能登は可愛い。

各人入場、みんな可愛い。

井上麻里奈、エロイ

堀江由衣、ほっほわー。

阿澄佳奈、イエスアスミス

中島愛、大人。

なんというか、中島愛=ランカのイメージだったけど、全くランカっぽくなかった。

大人な女性?女性っぽくもない声だったけど。

阿澄佳奈はアレだよね、小物感がすごくイイ。あぁ、だめだぁぁぁぁって感じが似合ってる。

ニャルラトホテプとかホントハマリ役だったなって今日のイベントでよく分かった。

ゲームのコーナー。

堀江由衣が超強気で面白かった。そしてそれに怯える阿澄佳奈

この構図はほんと素晴らしいな。

何時までも見てていたいね。

1602点 対 17100点で阿澄佳奈中島愛チームの勝利。

後ろでドスきかせてる堀江由衣がほんとに面白かったよ。

プレゼントコーナー

出演者のサイン入りのポスターであったりを、プレゼントするコーナー

たいていは、ジャンケンなんだけど、今回は席で抽選。

サイン入りポスター4枚。井上麻里奈が引きました。

俺K-26だったのね。で、

井上「Kの…9番」

あーーーーーーーー

ってなったんだけど、まさかの空席。

で、引き直しで、他の人に当たりました。

もう、K当たったし、当たらないだろうなぁ…っておもった。

次、サイン入り台本、堀江由衣が引きます。

堀江「Kの…」

おぉ!?

堀江「26番」

うぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!

当たっちゃったよー!!!!

やべー、すげー、超感激だぜーーーーーー。

思わず手を振る俺、それに返してくれる、堀江由衣

やばい、ホント、天使に見える。あぁ、天使はここにいたんだ。

舞い降りてきたんだ…

で、引き続き、上映会。

イベント中のトークでも、ちょこちょこネタがあったんだけど…

やっぱり、ぶっ飛んでたよ。

新しい声優も、狙い過ぎだし。女の子にそれはないだろうって言うのばっかりだし。

いやはや、面白かったよ。DVDも買っちゃうかもね。


イベント終了後

もらってきたよー。

ヤバい、超感動。

でも俺、、、たしか、9話の台本当たったはずなんだけど。。。

コレ、11話だよ。

でもいいよ。サインもらっちゃたよー。台本貰っちゃったよー!!

わーい。