死亡フラグに気をつけろ

俺、帰ってきたら、あいつと結婚するんだ…

とかそう言うのですよね。

あとは、「ちょっと用水路を見てくる」とか「こんな殺人犯がいるかもしれない部屋にいられるか! 俺は自分の部屋で寝る!」


伊藤静のサインお渡し会行ってまいりました。

16:30入場抽選だったので

16:25に行ったんだけど、その時間で大体40人位並んでたかな。

で、順番に俺も並ぶ。

後ろにもいっぱい並んで言ってた。

ふと声をかけられる俺。

女「これって、どういう順番で並んでますか?」

俺「えーと、来た順ですね。」

女「なるほど、ありがとうございます。」

って感じだったんだけど、急にこえかけられてびっくり。

いやだって、いっぱい並んでる人はいるし、俺だって携帯じっと見てて女性に気づかなかったし。

その状態で、あえて、俺を選択し聞こうとするなんて、なんか俺、持ってるのかねw

で、入場抽選開始。

来た人順で、抽選ボックスに手を突っ込んで紙を引いてその数字の順で、入場します。

で、引いた券

超良順wwwコレは、半端ねぇ。こんなに後ろで引いたのに、こんないいとこ掴ませてもらえるとは。

で、最前列でイベント鑑賞。

やはり、お美しいですなぁ。

結局、握手は無しだったけどねえ。サインはちゃんと貰ったよー。

書いてもらってる間、ホント何喋ったらいいんでしょうかね、こう言う時

とりあえず、みなラジの話しちゃったけど…向こうは話半分て感じだったなぁ

やっぱ、難しいですねぇ。


明日は、、、けんぷファーイベント

能登司会で、井上麻里奈堀江由衣阿澄佳奈中島愛栗林みな実

あれ、皆人間だな。能登だけ臓物アニマルか。

変な組み合わせだな。

まぁ、さすがに「野村道子」「田村ゆかり」「水樹奈々」「能登麻美子」の中で誰を呼ぶって

そりゃ、能登麻美子だろうなぁ、ギャラの値段的に。

キャストの豪華さが裏目に出てるな。