蜂に刺されたら小便かけろってアレは迷信です バイ菌が入るから気をつけようね!

たしかさ、だした瞬間の小便ってすっごく綺麗なんだよね?

外の空気に触れた瞬間に酸化して、ダメになるって聞いたことがある。

ちなみにさ、そのさ、おん、、、、おん、、、

女の子のでも、やっぱあるのかな…

しらない!もう知らない!

忘れろーーーーーーーーーーーーーーー!


カンニングの話がTV・ネットと大騒ぎのようですが、

俺には本当に受かりたくてやったことなのかと、ちょっと疑問です。

まず1に、投稿する問題が簡単すぎること

知恵袋に投稿されている質問を見たけど、ヒトの手を借りないと解けないような

問題ではなかったです。

引用

各桁の数が1または2であるn桁の整数を考える。それらすべての整数の総和をTnとする。

Tnをnを用いて表せ

引用ここまで

学力値的には、我々は大学2年なので、まぁ、たしかに簡単に感じてもおかしくはないのかな

とも、思ったけど。。。さ。俺が分かるんなら、分からなきゃだめだろ

普通にしてても、受かんねぇよ。

2に、Yahoo知恵袋を利用する点

過去に、「何回も練習をした」といった話を聞きましたが、その時点で

知恵袋はこういった用途ではうまく行かない、と言うことが分かるはず。

すばやい回答が望めないし、グダグダな回答だったり、省略しすぎだったり。

これらを踏まえて、愉快犯じゃないのかな、と俺的には考えてたんだけど

いやはや、どうだか、本人は本気だったらしい。

本当によく分からないねぇ。逮捕後のコメントを見てみましょう。

で、カンニングの時効ってどれぐらいなの?

カンニングに時効って存在するんだろうか?

というか、カンニングは犯罪になるんだろうか?

今回の逮捕云々の話は、カンニングしたから逮捕

ってわけじゃなくて、「試験問題を外に漏らした」って話と「試験の公平性(信憑性)を失った」のと

「大学側の営業妨害」っていう、そっちの容疑だもんね。

1つめ3つめはいいけど、2つめは絶対評価のときなら問題ないのかな?

やっぱ時効って発生するのかなぁ、発生するなら…軽々に話せないしなぁ。